春のお天気(;´∀`) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は朝から春を感じてとても気持ち良く散歩が出来ました。

 

お昼のニコちゃんとの散歩はいつもより長いコース音譜にっこり

 

 

 

 

遠回りでいつもの公園に着きました。

高台にあるのでとても良い眺めキラキラ

 

飛行機が見えるんです。

海の向こうは関西国際空港✈

 

 

 

 

 

 

 

公園にはタンポポが咲き始めました。

 

桜の満開の頃にタンポポもぎっしり咲いてとても可愛いんですよラブラブ音譜

楽しみです。

 

スイセンも綺麗に咲いていましたキラキラ

 

 

 

帰り道はお昼もいましたねニコニコ

元気なチータニコ

 

ニコちゃんにくっついて来ますよ。

 

 

 

リードが長いシッポに引っかかる驚き

 

 

歩くニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

歩くチータ爆笑

お家に着きました。

 

 

 

シルクスイートを蒸しました。

もう残り少なくなりました。

みんなのおやつなんだけど食べさせ過ぎてしまうんです。

 

痩せ型のソラにはいいんだけどミユとニコは要注意です。

ニコは7,2㎏あります。

 

 

呼ぶ前にもう目の前にいるミユとニコにっこり

 

ビション仲間のもっちゃんと同じ顔照れ

 

 

 

呼んでやっと来るソラちゃん凝視

 

様子伺いしてる( ´艸`)

 

ソラちゃんはいつも女子チームに圧倒されている感じです。

もともと食いしん坊ではないです。

 

この後いつも歳の順にソラちゃんミユちゃんニコちゃん平等にあげます。

 

本当に甘くて美味しいシルクスイートです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前の3月のモナちゃんピンクハート

桜草の満開の頃はモナちゃんがモデルさんに照れ

私の育てた桜草はこの年が一番綺麗でした。

毎年モナちゃんと写真を撮りたくて秋に植え付けていたのだけど

去年も今年もこんなに綺麗には育ちませんでした。