朝散歩や晩ご飯 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は暖かい朝散歩でした。

 

桜の季節になりますね。

 

ニコの異母兄弟のみるくちゃんのインスタのお写真では

もう桜が満開。

 

ソメイヨシノではなく河津桜です。

私はまだ河津桜は見たことがないけど綺麗ですね。

 

満開の河津桜とレオみるくちゃん、凄く可愛かったです。

 

 

 

 

7時でもこんなに良いお天気晴れ

 

 

ソラちゃんニコニコラブラブ

農道周りの散歩は車がめったに来ないのでとてもいいんです。

 

小さいネギは成長中です。

 

 

 

 

ニコちゃんラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝散歩のチータとミユちゃんラブラブ

 

同じ所を匂っていました。

 

チータは体をクネクネスリスリしていますよ。

チータの行動は面白い爆  笑

 

 

 

 

わんこご飯の食材あしあと

鶏レバーとキャベツは下茹でしています。

弱火で煮込んで出来上がり(3日分)

朝はドッグフードなのでこれは夜ご飯

納豆も少しだけ入っています。

 

今から頂きます凝視

クッキーママさん家の3わんこちゃんと同じ顔で待っていますねおねがい凝視

 

食べる位置は変わらずでモナちゃんはソラの横でした。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

こうしてお利口さんに待ってたね。

夜ご飯5時の時間は毎日ぴったりでちょっとでも遅くなると

知らせに来てくれるモナちゃんでした。