散歩猫♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は春のような暖かい1日でした。

 

朝散歩のミユちゃんルンルン

 

チータに見られてしまったので一緒に散歩することに爆笑

 

 

 

 

不思議だけどいつも猫散歩おねがい

いつもシッポをピーンと上に立てて歩くチータニコ

長いシッポですね。

 

この2ショットは可愛い照れ

 

 

公園に着くとカッコいいチータの写真が撮れました。

 

朝7時半なのにもうお日様が晴れ

 

チータの毛並は艶々キラキラ輝いています。

とても綺麗なんですよ。

 

 

 

 

 

 

しばらく写真撮影でした爆  笑

 

公園からの帰り道仲良しむげんくんに会いました。

 

仲良しむさしくんとやもとくんにも会いました。

 

 

 

 

 

 

チータは散歩の途中でいなくなることはなくて帰るまで一緒に歩きますよ。

 

 

 

シルクスイートを蒸かしました。

楽しみのおやつです凝視

 

(・_・)目が離しません凝視

 

皮を剥いてあっという間に完食しました。

これだけでは足りなくてもうひとつ🍠

 

本当に甘いシルクスイートです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

5年前モナちゃんと葱畑散歩ピンクハート

体は大きくて可愛くて綺麗なゴールデンのモナちゃんでした。