朝散歩のミユちゃん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は昨日よりもっと気温が上がる天気予報晴れ

 

予報通りのお天気でした。

寒くないニコニコ

 

明日は3月ですからねニコニコ

 

 

 

 

ミユちゃんの朝散歩は公園までルンルン

突然チータが現れましたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

『あのネコはもしかしてチータちゃん』とミユ

 

『やっぱりチータちゃん』とミユ

 

『ここまで一人で来たのー』はてなマーク

 

調子に乗って走る走るルンルン

 

 

 

走り回るチータを見つめるミユちゃんでした凝視

 

今時のネコはこんな自由な生活をしていないですよねビックリマーク

でもこの光景はチータに良く似合うなぁと思った朝散歩でした。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナちゃんとミユちゃんラブラブ

可愛いねピンクハート