今日の朝散歩(*‘∀‘) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩は7時に家を出ました。

 

昨日は寒い冷たい1日でした。

 

今日はいつもの時間なのに何だか明るくて寒くない照れ

 

グランド周りのコースにしました。

 

 

 

グランドに着いたソラちゃんニコちゃんラブラブにっこり

グランドを1周することにルンルン

 

 

 

 

 

ここは広い駐車場です。

 

東の方からお日様が晴れ

暖か~い、朝から春の気配照れ

 

 

 

 

 

 

 

ここは半周したところルンルン

 

霜が降りていたみたいで芝生は霜が溶けてお日様にあたってキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

ソラちゃん可愛いなぁニコニコ

 

 

 

ニコちゃんもねニコニコ

 

朝からこんなに晴れていました晴れ

 

 

 

帰り道いつもの場所ではチータが待ち伏せしてる爆  笑

大きい声で鳴きながらコロンコロンしてくれましたよおねがい

毎日の光景爆笑

歩いている男性に見られた驚き

笑われました爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはチータが先頭で一緒に歩いて帰りますよ照れ

毎日同じパターン爆  笑

 

この後ミユちゃんの散歩でした。

 

 

 

朝ご飯の後のミユちゃんにっこりラブラブ

なんかまだ食べたくて諦めきれない凝視

たくさん食べたからお昼にしようね。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前の2月のモナちゃんピンクハートニコちゃんと

3月3日はもうすぐなんですね雛人形