今日のいろいろ(^^ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ソラミユニコシャンプーに行って来ました。

 

シャンプーだけなので10時に送って2時仕上がりでした。

 

トリミングの日は5時仕上がりになります。

 

 

 

 

帰って来てすぐのミユちゃんスター可愛いニコニコ

目の周りの毛をカットしてあります。

トリマーさんって本当に凄いなと思います。

 

私にだったら顔に付いた草のタネも取らせてくれない笑い泣き

目の周りのカットなんて恐ろしい事です。

 

 

 

帰るとさっそくおとうさんに散歩の催促のソラちゃん爆笑

 

早く早くと何度も上がったり下りたりニコニコ

 

 

11歳とは思えない動きですビックリマーク

 

 

 

今朝のふうかちゃんニコ

 

1日で一番甘えてくる時間、ちゅーるをあげます。

 

 

 

 

 

 

今日は保育園がお休みでゆうくんが遊びに来ました車

セリアで買った車を気に入って遊んでいます。

4ショットを撮る事におねがい

なかなか決まりません笑い泣き

 

おしかったー爆  笑

 

 

 

クッキーママさん、お誕生日おめでとうございますラブラブキラキラ

コスモスの柄のグラスは素敵で可愛い娘さんからのプレゼントは嬉しいですね。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前の2月のモナちゃんピンクハート

走っているカッコいいモナちゃん照れ