今日は猫の日(=^・^=) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

我が家のねこちゃんを紹介

 

今日は2月22日にゃんにゃんの日スター爆笑

 

わが家のねこちゃんを紹介します。

 

 

 

ふうかちゃんキョロキョロ8歳

生後2ヶ月ぐらいに野焼きの後の広い土手に捨てられていました。

家の中だけの生活。

とてもお利口さんです。

 

 

 

寒い2月だった、連れて帰って来た日の初めて撮った写真。不安そうな顏

 

その時わが家にはとてもとても優しいゴールデンのモナちゃんが

恐がらないように横になってふうかちゃんを見守りました。

 

優しい優しいおかあさんになってくれたモナちゃんでした。

 

 

 

 

 

チータ爆笑8歳

7年前痩せてウロウロしている猫を発見

キャットフードをあげるとわが家に居座ってうちの仔にニコ

野性的なチータはお外が大好き

屋根に上ったチータはカッコいいビックリマーク

 

 

 

 

わが家のビションフリーゼの3ワンコとは仲良しルンルン

一緒に散歩

 

 

 

先頭に立って歩いて帰ります。

ニコちゃんとは一番仲良し飛び出すハート

 

お外で私に会うと必ずコロンコロンしてくれますよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ねこの日キャンペーン