甘いお芋はシルクスイート(*^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のソラちゃんにっこり

 

いつもならニコちゃんが一緒なんだけど玄関から下りて来なかったんです。

 

心配して帰ったら玄関で待っていました。

 

こんな時もあるよねおねがい驚き

 

 

 

 

 

いつもの農道周りの散歩です。

 

 

 

 

こんな表情しか撮れなかったー爆  笑

 

 

 

 

 

 

お芋を蒸かしましたニコニコ

シルクスイートです。

この甘さにびっくりびっくり

 

冷えてしまった方が甘くて美味しいです。

 

 

 

静かにお皿に入れていて振り向くとミユちゃん凝視

いつもだねー照れ

 

みんなで美味しくいただきましたニコニコ

ちょっと食べさせすぎたかな。

 

 

夜のチータの寝床ニコ

今はぐっすり眠っています。

昼間はお外の寝床ニコ

 

ふうかちゃんの寝床ニコ

 

 

今日は良いお天気だったけど風が強くて寒かったです。

明日はもっと気温が低くなるようです。

2月ですからね笑い泣き

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

モナちゃんの定位置とニコちゃんの定位置ピンクハート

モナちゃんがいない今ニコちゃんはここが定位置ではなくなりました。