ニコちゃん♡7歳になりました。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はニコの誕生日お祝いケーキ

 

7歳になりました。

 

3わんこの末っ子のニコちゃん

 

この日の為に写真を選ぶのに過去のブログを見て行くと

こんな事があったんだあんなことがあったんだと

記憶がよみがえって来ました。

 

性格は明るくて社交的で甘えん坊です。

 

 

ニコちゃん7歳おめでとう誕生日帽子

ニコちゃんに出会えて良かったーひらめき

 

 

7月にうちの仔になりました(4ヶ月半)

 

みんなに見守られてはしゃいでいる明るいニコちゃん

楽しくて仕方ないニコちゃん

 

大きいモナちゃんに大好きアピール

気の強いふうかちゃんが何と優しい

ミユちゃんと遊ぶのが楽しい

ソラちゃんに誘われてもじっとニコちゃん

激しい遊びはしないよ

初めてのお散歩も怖がらなくてびっくり

ソラちゃんの時はしばらく抱っこで散歩しましたよ。

初めて行く花咲ファームはちょっと恐かったね。

7ヶ月のトリミング

9ヶ月のトリミング

10ヶ月のトリミング

1歳のトリミング

大好きなモナちゃんと

ガスの何年かに1度の点検で「みんなお利口さんだね」と

褒められました。

わんちゃんのいるお家の点検は大変らしいです

何回も噛まれたらしいです

その時の写真。

 

 

1歳過ぎるまでトリミングはニコちゃんはみんなと別の日

時間が長くなって負担が大きいかなと。

 

 

 

もふもふのニコちゃんに。

 

 

 

お誕生日晩ご飯お祝い

今日は特別牛肉をご飯と炒めました。

おいしかったかなー

いつもと変わらない食べ方でしたニコニコ

 

ごちそうさまでしたーにっこり

ニコちゃん、毎日私の右肩の横にくっついて眠ってくれてありがとうニコニコ

可愛い可愛いニコちゃんです。

 

 

 

ミユちゃんの4歳の誕生日のお祝いの時のモナちゃんニコちゃんピンクハートニコちゃん1歳半

こんな可愛い写真がありましたピンクハート