今日のいろいろ(*^^) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はとても寒い1日でした。

 

明日はもっと気温が低いらしい不安

 

 

 

ほんの少しの陽ざしの日向ぼっこでスヤスヤのニコちゃんミユちゃんにっこり

新しいベットは大きめ

柴犬ちゃんに丁度良い大きさ

ニコちゃんが気に入ってくれて良かったー

 

チータ「よーいドン」の時間だから10時過ぎ家の中をウロウロ見回り中キョロキョロ

この時間はすぐ外に出て行きます。

 

 

保育園帰りのゆうくん車

 

 

ブーブーに夢中ルンルン

1歳5ヶ月こんなに夢中になれるものがあっていいなーニコニコ

 

 

 

夕飯のお刺身(和歌山びんちょうマグロ生)

 

 

 

大好きなお刺身、呼ばなくても集まりました。

ソラちゃんはいつも控えめ

年齢の順にソラちゃんミユちゃんニコちゃんに凝視

美味しいマグロだったねニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

ひな人形とモナちゃんピンクハート2017年2月

ニコちゃん初めてのお雛様雛人形

1歳になったばかりのまだ幼顔にっこり