今日のいろいろ♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のソラちゃんニコちゃんスター

 

霜が降りていて足が冷たさそうなのに平気で歩きます。

 

今日は晴れているのに気温は低かったです。

 

 

 

 

冬時間の朝散歩は7時です。

朝は私が起きるまでぐっすり眠っています。

 

一緒に寝ていて私の右肩の横にはニコちゃん。

この場所は誰にも譲れないみたいです。

 

可愛いニコちゃんの寝息を聞きながら眠る幸せ。

 

足元にはミユちゃんが

 

ソラちゃんは毛布で寝ていますよ。

 

畑は霜で真っ白やねひらめき

 

この顔はニコちゃんにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの場所でチータが待っていましたよニコ

 

 

 

 

 

 

チータが先頭で一緒に帰りました。

毎日同じパターンです。

 

 

 

お天気が良くてチータは屋根に上って見回り中キョロキョロ

凄く良い眺めだと思います。

 

 

ふうかちゃんピンクハート

マイバスケットに入って可愛いキョロキョロ

 

食料品が入っている時に来るのはミユちゃんで

空っぽになって来るのはふうかちゃんやねニコニコ

 

 

 

 

ミユちゃんにっこり

キッチンが大好き凝視

 

私が静かにおやつを食べていてもばれます。

 

キャベツの切る音では必ず走って来ますね。

最近はニコちゃんまで欲しがるようになりました。

 

ミユちゃんはストルバイトで5年前治療した事があるので

生のキャベツはほんのちょっとだけにしています。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

5年前の2月のモナちゃんピンクハート

いいお天気だったね。

たくさん遊んで毎日楽しかったね。

 

ノーリードで遊べるとてもお利口さんなモナちゃんでした。