モテモテのソラちゃん♡ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今からお買い物に行きます。

 

こんなに揃う事はないのにみんな集まりました。

 

写真を撮る事にひらめき

 

 

 

 

 

「どこに行くの?」の顏かなー凝視

 

 

 

 

 

 

ニコちゃんがソラちゃんに飛び出すハート

 

ミユちゃんがソラちゃんに飛び出すハート

モテモテのソラちゃんでした。

 

ではお買い物に行ってくるねニコニコ

 

今朝のふうかちゃんニコ

 

うろうろする白ワンコ達を見つめるキョロキョロ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

冬の花咲ファームキラキラ

モナちゃん、斜面でボール遊びしたね。

 

運動した後の満足な顔のモナちゃんでした。