朝散歩のミユちゃん♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩のミユちゃんにっこり

一昨日から足の不調なんです。

 

今は抱っこして散歩で好きな場所で降ろして歩くと言う散歩。

なるべく歩かせないようにしています。

 

昨日はトリミングでミユだけは短い時間でお願いしました。

10時送って5時仕上がり心配していたら状態が良くなっていました。

ケージでじっとしていたからではないかと思います。

 

ご飯やおやつの時嬉しくて走り回るのでハラハラします。

 

 

 

ここまで抱っこで来てトイレを済ませました。

 

カメラを見ると座ってくれましたにっこり

可愛いモデルさんです。

食欲旺盛は変わらないので良かったニコニコ

 

帰り道ウォーキングしているお父さんに会いましたビックリマーク

大喜びなお父さんとミユちゃんニコニコ

 

ここから抱っこで帰りました。

 

朝ご飯の後スター昨日のトリミングで可愛くなりましたよ。

 

しばらく散歩は気を付けますね。

 

そんなこんなで昨日は恵方巻きが作れませんでした。

 

クッキーママさんの作る恵方巻きはとても素敵でした(^^)/

 

 

2017年の節分に書いたブログを良かったら見て下さいね。