朝散歩と思い出 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今朝は5時にチータに起こされました。

 

夜は寝床でぐっすり眠って朝早くお外に出て行きます。

 

朝散歩の時間は7時ぐらいに行きました。

 

 

 

ほぼ毎日チータはある場所で待っていますニコ

チータの声爆笑大きい声でニャービックリマーク

ニコちゃんにっこり

ソラちゃんにっこりスリスリ

 

ミユちゃんにっこりスリスリ

一緒に家まで帰るのがチータは何よりの楽しみのようです音符

 

 

 

 

 

2019年2月2日スターモナとソラ、ミユとニコと花咲ファームで遊んだ写真

 

 

 

楽しかったねニコニコ

前がニコちゃん後ろがミユちゃん。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

2019年節分節分

 

緑はカイワレ大根をサッと茹でました。

モナちゃんピンクハートこんなに喜んでくれました。

明日も同じ恵方巻きを作るね。