日曜日のいろいろ=^_^= | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩はいつものコースで農道周りです。

 

ここまで来ると猫さんが待っています。

 

私はお腹を空かしている猫さんにはフードをあげます。

 

 

 

 

 

ソラもニコも仲間だと分かっています。

 

チータが好んで食べるシーバをあげます。

 

またねニコニコ

 

7時ぐらいの散歩で夜明けがちょっと早くなりましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道いつもの場所ではチータが待っていましたよ爆笑側溝照れ

 

 

 

 

 

 

 

小学生から「ヤマネコやー」と言われたり

二度見されたりしますよ。

 

うろうろ歩いているもんでビックリマーク

 

ここ最近の寒さで家の中に入る事が多いです。

 

チータが家に入っている時間はふうかちゃんは2階の部屋に入ってもらいます。

折り合いが悪いんです。

この生活がもう7年ビックリマーク

チータが入っているのが分かっています。

この部屋はふうかちゃんの縄張りなので落ち着いていますよ。

 

 

 

 

 

 

日曜日のゆうくんスター飛び出すハート

「わんわん」が言えるようになったね。

ぬいぐるみを振り回して遊ぶニコちゃんを恐がらなくなりました。

遊んでいるのが分かるようになったみたい。

絵本のヒョウを指さして「チータ」というそうですよ笑

 

成長ですね照れ

 

もうすぐ3時の鐘を鳴らすよ。

嬉しい顏になりましたスター

 

 

今からご飯よだれ

ミユちゃん、可愛いね照れ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

モナちゃん寒い冬でも花咲ファームが大好きだったねピンクハート