大寒波の日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

25日は寒波がやって来ました。

 

「10年に1度の寒波」と何度も聞いていたけど

やっぱり寒くて人間も犬も大変だった泣き笑い

 

今日もまだまだ寒くて暖房はエアコンとホットカーペット

しかないから、この寒さだと足りないですね。

 

北海道のブロ友さん家はお外は大雪なのにお家は

凄く暖かそうビックリマーク

 

この寒さに体が慣れていないので応えます。

 

 

 

 

25日の朝不安

 

足跡はチータニコあしあとあしあと

いつも元気いっぱいのソラは玄関ドアを開けると引っ込みました驚き

驚いたみたいです。

 

 

 

ソラちゃんにっこり

 

 

 

ニコちゃんにっこり

 

 

ミユちゃんにっこり

 

 

チータニコ

 

雪どけしたらいつものソラちゃん爆笑

今からお父さんと散歩。

 

 

 

早く早くと急かせていますよ爆笑

いつもの元気いっぱいなソラちゃんでした。

 

 

 

 

朝一番に皮膚科クリニックに行って来ました。

 

足の指のしもやけが真っ赤に腫れてしまいました。

このお薬が処方されました。

飲み薬はビタミンE剤です。

 

温めて治さなければ。

 

 

今日のおやつはパリパリ鶏皮凝視

大好きなおやつなので焼いていると分かるんですよ。

 

 

脂が出てヘルシーな鶏皮です。

カリカリ音をたてながら食べていましたよだれ

 

フライパンで焼くので20分ぐらいかかります。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

5年前の今日はこんなにいいお天気スター晴れ

ポカポカで気持ち良さそうなモナちゃんでしたピンクハート