お好み焼きを作りました(*^^)v | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

夕飯にお好み焼きを作りました。

 

ご飯のおかずです。

 

後はお味噌汁

 

すりおろし山芋を入れるので粉はかなり少ないです。

 

 

 

 

 

 

焼き始め

返したところ、山芋が入っているのでふっくら

焼けました。

チータは椅子の上にいるのにかつお節に興味なしニコ

 

お父さんはお酒のあてに私はご飯をおかわりしましたよニコニコ

 

 

焼いている間、横にはミユちゃん凝視ひらめき

 

 

 

おやつにむね肉の皮を焼いてあげました。

こんなに脂が出ています。

 

弱火で20分ほどかかります。

 

いい匂いでこの時はソラちゃんもやって来ますよよだれ凝視

パリパリなのでキッチンバサミで切り分けます。

 

大好きなおやつです飛び出すハートニコニコ

 

 

 

今日は冷たい雨でチータは外遊びがさっぱりです照れ

 

 

今日のわんこ晩ご飯飛び出すハート

 

5時にあげるのだけど時間が分かりますよひらめき

 

4時半過ぎたころから目で訴えて来るミユちゃんニコちゃん凝視

 

スープはたっぷりが涙やけよだれ焼けの予防にいいみたいです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前の2月のモナちゃんピンクハートバラ園で

いいお顔やね。