大寒 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は大寒ですね。

 

明日からもっと寒くなって来週10年に1度の寒波がやって来ると

天気予報。

 

どうやら水曜日が凄いらしいです。

 

 

 

 

今朝のミユちゃん凝視

朝散歩の後私とソラミユニコは朝ご飯を食べます。

もう食べ終っているんです。

 

お父さんは今から朝ご飯。

毎朝ウォーキングに行っているので遅い朝ご飯です。

 

パン、コーヒー、バナナにヨーグルト。

ミユとニコは毎朝ヨーグルト狙い凝視

 

ソラは参加しないです無気力

 

一番食いしん坊はミユちゃん笑

 

 

 

テーブルの下はミユちゃんの定位置凝視

 

私にはしないのでいつもあげているのがバレバレのお父さんびっくりマーク

 

 

 

ご機嫌のふうかちゃんピンクハート

 

ご機嫌のチータピンクハート

 

お昼散歩はミユちゃんお留守番でした。

 

ニコちゃんと行ってこの1枚。

 

スイセンがとっても綺麗でしたよキラキラ

 

 

寒いのでチータが中に入って来ました。

いつもニコちゃんが側に行きますよニコニコ

 

 

 

熱心に毛繕い、この時だと思ってフロントラインを

毛をかき分けて付けました。

 

やったー!と言う気持ちひらめき

2日前食べている時フロントラインを付けようとしたら失敗。

勿体なかった泣き笑い

 

チータは真冬でもノミが付きます。

去年の1月にシッポの上の部分が剥げて来て診てもらったらノミでした。

 

 

フロントラインを気付いていないようでした。

 

今日のわんこ晩ご飯にっこり

むね肉白菜サバ缶の水煮白米、煮込んだスープはたっぷりです。

 

ごちそうさまでしたーニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

冬の花咲ファームはモナちゃん大好きだったね。