霜晴れの日曜日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日の朝散歩の景色は霜で真っ白。

 

そんなに寒さを感じない朝でした。

 

 

 

 

 

キャベツも霜で真っ白キラキラ

 

 

 

ソラちゃんニコちゃん、元気に散歩を楽しんでいます。

お散歩バッグはいつもセリアでピンクハート

物持ちがいいので3年は使いますよ。

 

ソラちゃんにっこり

 

ニコちゃんにっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道チータが待っていましたよ爆笑ひらめき

 

こんな所で得意のコロンコロン飛び出すハートひらめき

 

今度は側溝でコロンコロン爆笑

 

 

 

 

 

一緒に帰りましたルンルン

 

 

 

日曜日はゆうくんスター

あーあーと言いながらソラとミユとニコの名前を聞いてきます。

今の所「チータ」は完璧ニコ

チータチータと言えるようになりました。

 

ソラミユニコはもう少し先かなー。

 

スイッチの入る前のソラちゃん爆笑

思いっきり走り回ります。

 

ソラが暴走するとゆうくん、目をシパシパして避難します。

 

ソラちゃんがスイッチが入って暴走すると

ミユちゃんニコちゃんも非難しますよ驚き

 

 

 

 

昼間は良く晴れていて庭でカメラ

ニコちゃんミユちゃんピンクハート

 

笑顔はミユちゃん飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

二年前の1月のモナちゃんピンクハート

この前の年の11月に年は越せないかもしれないと

余命宣告されていて

 

でも2回年が越せました。

 

私の作る料理を美味しそうに食べてくれました。