グランド散歩と蝋梅☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はお昼散歩は2時過ぎに行きました。

ミユちゃんニコちゃんです。

 

ソラちゃんは12時過ぎお父さんとお散歩。

お昼ご飯の後ワンワンいつもの大騒ぎ、待てません爆笑

 

 

 

グランドに着きました。ぽかぽかの良いお天気晴れ

 

 

 

 

赤いリードがミユちゃんニコニコ

とっても仲良しです。

 

ニコちゃんの良いお姉さんという関係です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3日前に足の不調で心配しました。

サプリメントのアンチノールを3日起きを毎日飲ませて

昨日から随分良くなりました。

 

今日はグランドを半周でUターンしてゆっくり帰りました。

 

 

ミユちゃんにっこり

 

ニコちゃんにっこり

 

気になるところ驚き

 

 

 

グランドからの帰り道ルンルン

 

お友達の家の蝋梅キラキラ青空に映えますね。

とっても良い香りでしたよ。

 

 

 

 

家に帰り着くとチータがウトウトしていました。

この後ポカポカでお昼寝でした。

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

5年前の1月18日も良いお天気だったようです。

 

モナちゃんも一緒に日向ぼっこしていたんやねピンクハート