今日の散歩(´▽`*) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

いつもの朝散歩の時間、今日は明るかったです。

 

1日中良く晴れてお洗濯日和でしたね。

 

ソラとニコは農道周りの散歩でした。

 

 

 

 

帰り道のいつもの場所でチータが待っていましたニコ

 

 

嬉しくて側溝に入ってはしゃぎ回っていましたよニコニコ

 

 

 

 

スリスリクネクネ爆笑

 

 

 

 

注意散漫だけど一緒に散歩している気分爆笑

 

ソラちゃんの頭を飛び越えるルンルン

家まで先頭で歩いて帰るチータです。

 

 

 

お昼散歩は一緒にミユちゃんニコちゃん飛び出すハート公園周りの散歩でした。

公園散歩ではこの石のベンチでおやつを食べます。

完全な習慣になってしまいました泣き笑い

 

ここに来ると目が輝きますよ。

もう持って来ないわけにはいかないです。

 

ソラは散歩では食べないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気温は低いけどおひさまが暖かかったね。

良いお天気でした晴れ

 

 

 

 

 

 

 

ニコちゃん、どんぐりだねキラキラ

 

 

 

ミユちゃんが前になったりニコちゃんが前になったり笑ううさぎ

散歩は楽しいねルンルン

 

私は1日の散歩はこれぐらいです。

 

 

 

 

午後に窓から見えたチータニコ

カッコいいなー。

 

 

 

庭の桜草は次々に花が咲き始めましたキラキラ好きな花です。

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2年前の1月17日のモナちゃんピンクハート

ミユちゃんが写っていないね。