元気いっぱいな日曜日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日降った雨は今日は止んでいました。

 

1日の始まりの朝散歩はソラちゃんニコちゃんからにっこりにっこり

 

 

 

 

 

いつも通り着こんで行ったら暑かった!

農道周りの散歩でした。

 

帰り道いつもの場所でチータが待っていましたよ。

 

朝早いので写真の写りが悪くてこの2枚泣き笑い

 

 

 

 

ミユちゃんの朝散歩飛び出すハート

この先はグランドで行きたそうだけど

お昼散歩の時行こうね。

 

 

お友達の庭の蝋梅キラキラ

 

とってもいい香り照れ

もうマスクを外しましたよ。

 

 

 

お天気のいい日のお昼にもう一度写真を撮りますね。

今度はニコちゃんと一緒に撮ろうね。

 

 

 

長く植えられなかった畑は私の予想通り葱が植えられていました。

 

ミユちゃんはカメラ目線可愛いね飛び出すハート

 

 

 

今朝のチータ飛び出すハート

いつもなら夜は家の中に入るのだけど昨夜はここで寝ていました。

春のような気温だったからなんですね。

 

寒くなければ外の方がいいみたいです。

 

 

 

みんな朝ご飯を食べた後に入って来ました。

お父さんに抱っこニコ

ずり落ちそう笑

 

野性的なチータだけど甘えん坊な面もあります。

 

 

 

 

朝ご飯を食べた後このお部屋でゆっくりにっこり

ソラちゃんにっこり

ミユちゃんにっこり

ニコちゃんにっこり

 

 

2階にいる事が多いふうかちゃん飛び出すハート

朝は下りて来ますよニコ

 

 

 

 

ゆうくんが遊びに来ましたスター元気いっぱい

「ソラちゃんがゴロスリしてるよ」と

あーあー言いながら知らせて来ます。

 

ゆうくんにはちょっと恐い光景だったけど克服したようです。

 

 

 

 

 

白ワンコに囲まれて嬉しいゆうくん笑ううさぎ

暴れん坊のソラとおとなしいミユニコの区別がつくようになりました。

みんなと仲良し

 

初めて覚えた名前は「チータ」でした爆笑

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

4年前の1月のモナちゃんピンクハート

大型犬の走る姿はカッコいいですよニコニコ