シャンプーの日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日はソラミユニコのシャンプーに行って来ました。

 

真っ白になって帰って来ましたよ。

 

 

 

 

一昨日12日に撮ったソラちゃんにっこり

日向ぼっこで暖かいニコニコ

暑くなったね笑ううさぎ

 

廊下でクールダウンにっこりふうかちゃんジャンプ爆笑

 

 

ジャンプは得意爆笑猫だからね。

 

 

 

 

庭のオキザリスキラキラ

毎年今の季節咲いてくれます。

夏は休眠して枯れた状態になるので鉢に名前を書いておきます。

 

 

 

シャンプーのビフォーアフター飛び出すハート

ニコニコbeforeニコニコ

 

にっこりafterにっこり

左からミユちゃんニコちゃんソラちゃんキラキラ

ふわもこになったね。

 

ソラちゃんニコニコ

 

 

ニコちゃんミユちゃん飛び出すハート

いい笑顔やねニコニコ

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

4年前の1月モナちゃんらしいお顔ピンクハート

トリミングから帰って来て撮った写真です。