今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝起きて外を見ると田畑が霜が降りて寒そうでした。

 

外に出ると風は全くなく普通でした。

 

たくさん着こんでマフラーと手袋で散歩に行きますからねニコニコ

 

 

 

 

葱畑から撮った朝陽キラキラ

 

まだ何も植えられてない畑は霜で真っ白キラキラ

 

毎朝待ってくれているカラオケさん(私が付けた名前)

一応飼い主さんはいますよ。

 

月が見れました。

 

8日に朝散歩で見た月はまん丸でした。

今日の月はこんな感じでした。

8日に見た朝の満月はブロ友のもふもさんも見たのですよ。

早起きは3文の得の私達ニコニコ

 

 

 

今度はミユちゃんの朝散歩飛び出すハート

公園に来ました。

 

 

公園は高台にあって凄くいい眺めです。

夏の花火大会はここから見れますよ。

打ち上げられた花火の中に飛行機が飛んでる花火

 

右上に見えるのは関西空港に繋がる橋です。

 

 

お昼散歩のミユちゃんニコちゃん飛び出すハート公園に来ました。

 

 

この石のベンチでおやつを食べるんですニコニコ

一度あげたら次の散歩から目が輝くミユちゃんです。

習慣を作ってしまったガーン

 

 

 

夕方寒くなるとお家に入るチータニコ

電気あんかを入れます。

 

キッチンの椅子の上がチータの寝床。

 

わんこ晩ご飯にっこり

ササミ鶏レバー白菜さつま芋。

 

おいしそうに食べるのを見てると幸せな気持ちになります。

 

ごちそうさまでしたにっこり

明後日はシャンプーでいずみさんへ。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前かな。カメラ目線のふうかちゃんミユちゃんモナちゃんピンクハート

可愛いねピンクハート