ミユちゃんの朝散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ミユはソラとニコの朝散歩の後行きます。

 

お布団の上で待っていますよ。

 

 

 

 

朝散歩の帰り道チータはこんな所で待っていましたニコニコ

道路横の側溝びっくりマーク

私とミユちゃんを見てコロンコロンはしゃぎだしましたニコニコ

 

 

今度は先に走って行くニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

注意散漫キョロキョロ

 

仲良く歩いて帰りました飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

4年前の1月の思い出の写真キラキラ花咲ファーム。

ニコちゃんミユちゃん音符

 

 

一緒に斜面を走っています音符

 

斜面を下ります音符ニコがミユに合わせて走っていますねニコニコ

 

この日はミユちゃんとニコちゃんと、

モナちゃんとソラちゃんと2度来て遊んだのでした。