わいわい賑やかな日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ソラちゃん、お父さんと散歩に行って帰って来た所ニコニコ

 

私は丁度椅子に座っていてカメラがあったので撮りました。

 

 

 

どこに行って来たの?とミユちゃん凝視

 

 

ニコちゃんにっこり

ソラちゃんにっこり

 

午後からゆうくんが遊びに来ました飛び出すハート

賑やかでしたよニコニコ

 

ゆうくん車車が大好き。

大好き過ぎる飛び出すハート

 

息子もこんなに車が大好きだったかな?

 

息子はウルトラマンと仮面ライダーに夢中でしたニコニコ

その前はやっぱりトミカのミニカーを握りしめていましたね。

 

 

1歳4ヶ月になりました。

 

 

時々食べたくなるおやつ。

ローソンにあります。

夕飯にお好み焼き。

粉は少なく山芋多めにします。

お酒のあてはうるめイワシの干物。

 

姉が送ってくれた焼肉のたれとスパイス。

テレビ番組でエビちゃんも紹介していました。

使ってしまって全国チェーンのスーパーでみつけました。

マキシマムは塩コショーの代わりに使うと美味しく味が決まります。

私達の出身の宮崎で作られています。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

2年前の1月8日のブログの写真。

人間を信用していない野良猫のたびさん(私が付けた名前)

猫嫌いのチータの唯一の友達でした。

一緒に座っている姿が可愛かったニコニコ

毎日食べに来てくれました。

同じ日の写真でトリミングだったみたいです。

2年前の今日はモナちゃんがいたのに。