朝散歩のソラちゃんニコちゃん、お昼散歩のミユちゃんニコちゃん。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

最近の朝散歩の時間は7時。

 

エアコンを付けて寝るので朝までみんなぐっすり眠っています。

 

朝まで同じ場所で眠っていますよ。

 

ミユとニコは私のお布団の上。

ソラは横で毛布に包まって寝ています。

 

ソラは夏のように早く早くと催促して来ません。

寒いですもんね。

 

 

 

 

 

 

朝散歩のソラちゃんニコちゃんにっこり

農道周りの散歩でした。

このお顔はソラちゃんニコニコ

 

たまに柴犬ちゃんに会う事があって吠えまくります(;´∀`)

 

 

今日もチータが帰りを待って途中で待ち伏せしていました。

ほとんど毎朝キョロキョロ

ニャーと鳴いて喜んでくれます爆笑

 

ニコちゃんにっこり

チータはソラミユニコの違いが分かっていますよびっくりマーク

家まで一緒に歩いて帰るのが楽しみのようです。

 

 

 

 

お昼散歩のミユちゃんニコちゃんルンルン良いお天気でした晴れ

都会の大阪とは思えない風景ですよね笑ニコニコ

 

冬のお昼散歩は暖かくてわんちゃんも人もいなくて最高にっこりルンルン

のんびりゆっくり散歩を楽しみます。

 

 

右がキャベツ左が葱畑。

 

 

 

 

このショット可愛いでしょにっこりニコニコ

 

 

 

チータニコ

みんなと一緒に日向ぼっこ。

 

2階のお部屋のふうかちゃんニコ

チータが家の中にいる時はここにいてもらいます。

折り合いが悪いんです。

ここはふうかちゃんの部屋です。

 

庭の桜草キラキラ

春に向かって花芽がぐんぐん伸びて来ました。

 

寄せ植えの花たちも元気いっぱい。

赤のチューリップの球根を6個植えているので

春のお楽しみです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

5年前1月の写真ピンクハート

ミーコちゃんモナちゃんニコちゃんピンクハート