明けましておめでとうございます。 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

門松あけましておめでとうございます鏡餅

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

1日は初詣に行きました。

わんちゃん連れもいましたよ。

 

一緒に参拝しても良い神社なんです。

 

ソラミユニコはお留守番してもらいました。

 

 

今年もお散歩写真をみてくださいねにっこり

お正月のシュシュを着けて決まっていますね笑ううさぎ

真ん中ミユちゃん。

 

ふうかちゃんもご挨拶ニコ

今年も元気でおりこうさんをみてくださいねニコ

今年はうさぎ年ですね。

 

チータは元気いっぱい飛び出すハート

 

コロンコロンしてくれますよニコニコ

 

この寒さで家の中に入る事が多くなりました。

だいたい時間が決まっていて夕方5時に入ってひと眠り

7時ぐらいにお外に出かけます。

 

帰って来るまで私は寝られません。

11時過ぎ帰って来ますよ。

 

朝は5時ぐらいに出かけて行きます。

朝はチータに起こされます泣き笑い

 

家の中だけの生活のふうかちゃんは心配しなくてもいいし

おとなしくて凄く楽です。

 

 

 

ソラちゃん凝視

お昼散歩はお父さんと行ったんだけど

今日はもう一度私と行って来ました。

 

11歳だけど男の子だけあって凄い運動量爆笑

触り心地がミユとは違ってガチガチの筋肉です。

 

男の子って感じでしょう。

ソラの可愛い目は特徴があって大好きです。

 

 

 

 

今日は可愛い写真がたくさん撮れたねニコニコ

 

 

 

ミユちゃんニコちゃんはグランドへ飛び出すハート

こんなに晴れているのに冷たい1日でした。

今日までグランドはお休みです。

 

 

 

服を着ているのがミユで最近買った服は失敗しました。

2Lは小さかった、3Lでした。

 

 

 

 

グランド周りを1周したらこんなお顔ニコニコ

体が暖まったね。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

4年前の1月に来た花咲ファームルンルン

モナちゃんソラちゃん、たくさん運動をしたお顔ですねピンクハート

山に入って見つけて来たボールはまっ黒。

良く見つけたね。