今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は曇日でした。

 

朝起きた時寒いと思ってジャンバーに手袋までして散歩へ。

ところがそこまで寒くなかった真顔

 

 

 

散歩のミユちゃんニコちゃんニコニコ

グランドの公園のコスモスはまだまだ綺麗飛び出すハート

一緒にカメラ目線してくれたね。

 

 

仲良く散歩しました。

 

 

 

 

いつもの場所でチータが突然現れるビックリマーク

 

散歩に行ったのを知っているのでこの辺で待ち伏せキョロキョロ

道路の止まれの(れ)の上でゴロンゴロン。

 

危ないから帰るよ。

 

ここからは一緒に散歩して帰りましたルンルン

 

 

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

マイバスケットに入りますねニコ

 

 

ゆうくんが遊びに来てご機嫌で運動中ルンルン

行ったり来たりソラちゃんとルンルン

保育園の滑り台が大好きで家の玄関にあるスロープが

滑り台に見えるのです。

 

これは滑らないように作っているので滑れない驚き

なんでだろう驚き

 

こんな感じのお父さん手作りスロープ。

ちょっと足の弱いミユとニコが上り下りしています。

 

ソラは一度も使ったことがなくジャンプして上がりますよ。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

5年前の12月みんなで公園。

サザンカの季節の穏やかな晴れた日だったね。