今日も元気いっぱい | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

まだまだ寒くならない日が続いています。

 

今日のお天気はとても良かったです。

 

 

 

ミユとニコのお散歩の途中にほうれん草畑キラキラ

大きくなって来たねビックリマーク

 

グランドに来ました。

 

広くて気持ちいいねにっこり

 

 

空も綺麗キラキラ

 

滑り台もあります。

1歳2ヶ月のゆうくんにはちょっと早いかな。

春ぐらいには滑れそうですね。

 

 

 

 

並んで可愛いねニコニコ照れ

 

 

 

ニコちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は可愛い写真がたくさん撮れたねニコニコ

 

 

 

朝散歩のソラちゃん飛び出すハート

 

 

いつもニコちゃんと一緒に行きますよ。

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

11月のもなちゃんピンクハート

モナちゃんと行くお散歩は大型犬なのにとっても楽でした。

 

躾はしていないのに引っ張らない知らない人とすれ違う時は

シッポゆらゆら人間大好きなモナちゃんでした。