昨日の散歩と今日の散歩 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日は秋晴れお散歩日和でした晴れ

 

午後2時過ぎのお散歩のミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

いつもの公園に着いたところです。

 

こんなに良いお天気晴れ

 

 

誰もいない公園でゆっくりお散歩ルンルンニコニコ

 

ミユちゃん、昨日も今日もニコちゃんと一緒のロング散歩出来たね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道ルンルン

 

 

 

 

保育園の帰りにちょっと遊びに来たゆうくんほんわか

ソラちゃんがスイッチが入って暴走するのを警戒中です。

ママの側に逃げますよ驚き

 

 

ブーブーに夢中ほんわか

 

 

 

 

午後4時過ぎのチータニコ

西陽にあたっていました。

午後5時を過ぎると暗くなりますね。

 

 

 

今日のソラちゃん飛び出すハート

私と行く2度目の散歩は公園までルンルン

 

 

 

 

 

公園からの空スター

お天気はあまり良くなかったです。

 

 

サザンカが咲き始めました。

サザンカは長く咲いてくれますね。

 

 

ソラちゃんはと言うと蹴りけりですひらめき

 

 

 

 

じっとしていない元気いっぱいのソラちゃんです。

 

帰り道ルンルン

ソラちゃんらしいお顔をしてくれましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

花咲ファームで遊ぶモナちゃんピンクハート

このボールは見つけたのだったね。

ミユちゃんが狙ってるねニコニコ