朝散歩のミユちゃん | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日の朝はちょっと冬を感じました。

 

朝散歩はいつも通り最初にソラとニコと行きました。

薄暗くて写真がぼやけてしまうのです。

 

 

 

 

ミユと行く朝散歩は7時位になります。

「ミユちゃん散歩に行くよ」と言うとゆっくりゆっくり

起きて来ますにっこり

 

ソラは凄いですよひらめき

私が着替えている最中から家の中を行ったり来たり

走り回って急かせます爆笑

 

ニコは普通に待ってくれます。

 

朝散歩は農道周りに行きました。

葱は大きく育っています。

 

 

 

私が「にゃーさん」と呼ぶと「なんだよ!」と

起きて来ました。

 

最初のソラとニコの散歩の時キャットフードをあげました。

その時は呼ばなくても走って来たんですよ( ´艸`)

 

ここはお店で飼い主さんは午後でないと来ないんです。

それでお腹が空いている時はあげています。

 

私が心配しなくてもいいんだけどお節介です。

 

お腹いっぱいになったんやね。

またねーにっこり

 

 

 

まとまった雨の後はいいお天気で白菜キャベツは大きくなっています。

 

 

 

ミユちゃんの散歩は楽照れ

 

おとうさんだー飛び出すハート

 

 

 

 

ウォーキングに行ってらっしゃいニコニコ

 

 

ソラちゃん飛び出すハート

 

ニコちゃんソラちゃん飛び出すハート

朝食後のアキレスはソラはここでゆっくり食べます。

 

 

ミユとニコはキッチンで食べていますよ。

 

 

今日のチータ飛び出すハート

ふうかちゃん飛び出すハート

 

収穫した貴重な大根ニコニコ

 

大根葉はさっと茹でて刻んで油炒めに。

 

砂糖醤油お酒みりんで味付けして仕上げにかつお節とすりごま。

ちょっと濃い目がご飯が美味しいです。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

何気に撮った写真ピンクハートモナちゃんソラちゃん