今日は3わんトリミング(#^.^#) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はトリミングに行って来ました。

 

 

この写真は3日前に行った散歩のニコちゃん飛び出すハート

 

葉っぱが付いて可愛いニコニコ

 

 

そんなに汚れているように写ってないけど

3週間何もしていないので足はグレーになっていました凝視

 

 

 

 

 

トリミングでピカピカの3わんこ飛び出すハート

真ん中ニコちゃんニコニコソラちゃんモフモフ

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

シャイなミユちゃんが一番トリマーさんに懐いているんですよ。

 

3わんこ同じトリマーさんにお願いしています。

先代ビションのモモちゃんの時からのトリマーさんです。

 

モモちゃんは保護犬なので血統書がないのだけど顔がソラにそっくりで

性格やちょっとした仕草がよく似ているので血縁関係が

あると思っています。

 

ビションフリーゼがわが家に3わんこになってしまったのは

初めてのビションのモモちゃんがあまりにも可愛かったからニコニコ

 

今日のふうかちゃんニコ

 

今日のチータニコ

日なたと日陰の間という気温でした。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

モナちゃん11歳ピンクハートトリミングでピカピカに。