今日の散歩♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は秋晴れのちょうど良い気温。

 

こんな日が続くと良いなぁニコニコ

 

 

 

今日のミユちゃんニコニコ

素敵でしょう飛び出すハート

 

グランドまで来ました。

 

いいお顔飛び出すハート

 

土日祝日はサッカーやテニスの試合や練習が多くどうかなと

来たら普通でした。

 

ミユちゃんお散歩楽しそうで良かったニコニコ

 

 

 

コスモスが今満開です。

歩いて来れる場所で見れるのはここだけ。

 

このコスモスはレンタル農園で増えた苗を春にここ南部公園に

主人が譲ったのでした。

 

 

 

ミユちゃんとぽってりフラワー

 

モナちゃんの次に上手なモデルさんです。

 

 

ソラちゃんとニコちゃんの散歩は公園周り音符

 

 

ソラちゃんを散歩の写真を撮るのはなかなか難しい。

 

こんな写真ばかりになります。

 

 

 

激しい蹴りけりばかり爆笑

 

 

 

近くにいるニコちゃんは枯草だらけ驚き

 

凄かったー。

 

 

車の上で気持ち良さそうなチータ飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

サッカーボールを追っかけるモナちゃんピンクハート6歳