今日のいろいろ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は良いお天気でした。

 

ミユちゃんとお散歩ルンルン

 

ニコちゃんに買った色違いの洋服はこの色。

 

初めて着た洋服は嫌で嫌でたまらないみたいなので

ミユちゃんに着てもらう事にしました。

 

 

農道をお散歩音符

 

 

 

どちらの葱もグングン伸びて来ました。

 

 

 

園芸店の猫ちゃんで名前はアサガオくんニコニコ

 

 

いつも会うので顔見知り飛び出すハート

 

こんなお散歩でした。

 

 

 

朝散歩はソラちゃんニコちゃんと一緒飛び出すハート

 

同じ農道周りの散歩です。

 

 

 

 

ソラちゃんは体が大きくてガッチリ丈夫な体つき

この間もっと大きいビションの男の子に会いました。

8,8㎏あるそうで立派でしたよ。

 

ソラは7,7㎏です。

 

帰って来たねにっこり

 

 

 

私のお友達の家の倉庫で生まれた子猫

どこかの親猫が4匹倉庫で産んだのだそうです。

 

私はたまたま別のお友達で子猫を2匹一緒に飼いたいと頼まれていて

すぐに話がまとまって捕獲作戦です。

 

捕獲に失敗したら場所を移動してしまう恐れがあるので

お友達に頑張ってもらいました。

 

朝7時に捕獲できたと連絡があって連れて来てくれました。

 

すぐに車で新しい飼い主さん家に連れて行きました。

 

とっても喜ばれました。

兄妹で育てると良く遊んでとっても可愛いんですよ。

 

残された親猫は避妊手術を予約しているそうで

私も力になりたいです。

 

猫を亡くされたばかりの優しいおうちの仔になります。

 

幸せになれるよ。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

みんな一緒の生活はとてもとても楽しかったね。