秋晴れでした | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝からカラッと晴れた1日でした。

 

8時過ぎに撮った3わんこニコニコ飛び出すハート

 

 

 

この部屋は冬は陽当たりが良くとても暖かいです。

ミユは足が弱いのでジャンプさせないために物は何も置いていません。

テレビだけです。

 

 

窓から撮った景色はもうすぐ稲刈りの田んぼ。

 

今日は秋晴れでした。

 

 

 

 

今日のチータ飛び出すハート

 

昨日は朝ご飯を食べた後午後3時になっても帰って来ないので

とても心配しました。

 

外に出ると言う事はこんな心配を今まで何度も。

 

涼しくなってどこかで寝入っていたみたいです。

寝起きの顔で帰って来ました。

 

7年間元気にしてくれています。

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ飛び出すハート

 

この状態で朝から6時間も眠っていましたよ。

 

 

 

何年振りかのココ壱番屋のイカカレーニコニコ

 

私は毎回同じカレー笑

 

美味しかったです。

 

 

今日のわんこご飯あしあと

 

レンタル農園で安納芋の収穫をちょっとだけしました。

鯖缶の水煮はみんな好きで月一ぐらいであげます。

 

ごちそうさまでしたー飛び出すハートニコニコ

 

 

 

モナちゃんがいた4わんこのわんこご飯あしあと

作り甲斐がありました。

やっぱり安納芋。

ごちそうさまでしたー飛び出すハート

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

モナちゃんの得意のボール探しピンクハート

 

 

必ず見つけたね。

 

花咲ファームで大好きなボール探しは楽しかったね。