今日のいろいろ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日は蒸し暑い1日でした。

残暑が厳しいですね。

 

天気予報では最近いつも大阪が最高気温です。

 

毛皮を着てるわんちゃんには暑さはきついですよね煽り

 

 

 

 

 

朝散歩のミユちゃん飛び出すハート

朝早過ぎてまだ薄暗い無気力

 

顔見知りの柴犬ちゃんに会いました。

エリカラーを付けていました。

男性の方で初めて私の方から声を掛けました。

 

『エリカラーは嫌がりませんか』

【白内障で目が見えなくなって手術したんです】

【片方の目は義眼になったけど片方の目は見えるようになりました】

 

『どちらの動物病院ですか』

【近くでは出来なくて大阪市の眼科専門の病院を紹介してもらいました】

 

『手術の費用はどれくらいかかりましたか』

【33万円かかったけど家族ですからね】

 

こんな会話をして33万円にはびっくりしました。

医学の進歩なんですね。

本当に家族なので気持ちは私も同じです。

 

 

 

 

 

 

今日のふうかちゃんニコ

私の側で付き合ってくれますよ飛び出すハートニコニコ

 

 

お外でカッコいいチータの姿飛び出すハート

 

 

 

 

シャトレーゼで美味しいバターどら焼きをニコニコ

こんな時は3個。

娘が遊びに来るかもしれないからねひらめき

 

アイスも買いました。

どちらもめちゃ美味しい。

 

収穫した安納芋。

 

クッキーママさんの作った炊き込みご飯の記事を読んで

食べたくなって今日の夕飯照れ

 

シメジ椎茸マイタケ油揚げニンジン

 

美味しくいただきましたひらめき

 

3わんちゃんも鯖缶の水煮喜んだのですね照れ

 

 

 

 

収穫した安納芋とオクラの天ぷら。

あとちくわとニンジンの天ぷら。

 

安上がりの夕飯でした。

 

 

わんこご飯あしあと

オクラ鶏レバーむね肉

食後のピカピカのお皿爆笑

 

ごちそうさまでしたー飛び出すハート

 

今日も元気に過ごせたねニコニコ

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

紅葉の季節のモナちゃんピンクハート

 

大好きなお父さんとピンクハートニコニコ