やっとの秋ですね | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

昨日から急に秋めいて来ました。

 

長かった夏、やっとの秋です。

 

 

 

涼しさにソラのお昼散歩の欲求が始まりました爆笑

お昼ご飯を食べているとお父さんに『さんぽいこうよ』爆笑

 

何でも言う事を聞いてくれるお父さん照れ

ソラに急かされています。

 

 

 

早く早くと『ワンワンワン』爆笑

これからまた始まる光景です。

 

ゆっくりお昼ご飯が食べられません笑

 

私にはこんな態度をしないソラですひらめき

 

散歩から帰って来たソラちゃんニコニコ

長い舌やねーひらめき

ご飯より散歩が好きなんですよ。

 

『どこにいってきたの』とミユちゃん。

 

ニコも涼しいのでグランドにお昼過ぎ行きました。

 

長袖です。

 

 

夏の間は出来なかったひとっ走り飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

呼びが聞くニコちゃんなので出来ます。

 

 

 

 

今から帰ろうねニコニコ

 

 

可愛いね飛び出すハート

 

 

必ずマイバスケットに入るふうかちゃん飛び出すハート

 

チータニコ涼しくなって良かったね。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

モナちゃんがいるみんなで散歩ピンクハート

 

モナはボール探しが大好きでした。

ボールを見つける天才ピンクハート

 

楽しかったね。

 

もふもさん、優里「レオ」の動画ありがとう。

きっと私に(^^)/

ゴールデンのわんちゃん目線の詩は心に残る

素敵な楽曲でした。