”3泊4日”の記事とおやつの焼き芋 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

 

3年前の今日は姉が宮崎から遊びに来てくれたのでしたニコニコ

 

マイページで知らせてくれたこの記事を読むと胸が熱くなりました。

 

 

 

 

 

 

今日はお買い物でみんなに焼き芋のおみやげニコニコ

焼き芋の記事は多いですね笑

焼き芋大好きなミユちゃんよだれ

 

一番に走って来ます。

 

 

ねっとりなめらかな甘い焼き芋です。

 

ミユもニコもガン見凝視

 

 

 

 

ミユは私に催促のお顔ですねひらめき

 

 

『ソラちゃーん』呼ぶとやっと来ました笑

本当は食べたいのに女子組に圧倒されていつもこんな感じ無気力

 

ソラは男の子だからね。

 

1本は多いかなと思ったけど3わんこで食べてしまいました。

 

あっという間でしたよひらめき

 

 

 

 

スーパーでもらって来た箱は丈夫でチータは気に入ってくれました。

 

 

あーびっくりマークソラがおしっこ

いつもかけるんですよあんぐり

 

チータは気にしていないみたいです。

 

 

 

ふうかちゃんは2階でぐっすり飛び出すハート

 

 

 

庭の植物。

この家に来て30年なのでゴムの木も30年。

夏は元気いっぱい。

 

 

今日のわんこ晩ご飯あしあと

水分補給にもスープはいつも多めです。

 

いつもお皿ピカピカにしてくれますよニコニコ

 

ごちそうさまでしたー飛び出すハート

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

モナちゃんと毎日のように来た花咲ファームピンクハート

モナの走る姿は大好きでした。

この日は2人で来たんだったね。

 

モナちゃんはへなちょこで頼りない私にいつも優しい目で

パワーを与えてくれたね。

 

犬ではなく人間のようなモナちゃんでしたピンクハート