大暴れ(^^♪ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日もいつもと同じ1日でした。

 

朝散歩の後ご飯を食べて鶏アキレス待ちの3わんこ飛び出すハート

 

 

 

 

こんな時のお顔は真剣凝視

 

 

食後にあげる鶏アキレスは習慣になっていますニコニコ

 

その後なくなっていたオモチャを見つけて大暴れ笑ううさぎ

 

 

 

 

 

遊びにソラが加わったら凄い事になります爆笑

 

ニコちゃんも遊びたいね凝視

ソラちゃんの暴走でカーペットはぐちゃぐちゃにひらめき

ミユちゃんはあまりにも激しい暴走に私と見学ニコニコ

 

 

ソラちゃんは暴走に疲れたのかなーオモチャはニコちゃんにニコニコ

 

そこへふうかちゃんが加わりましたムキー

なぜか怒っているふうかちゃんムキーイカ耳

今度はご機嫌さんに爆笑ゴロンゴロン

ソラちゃん疲れて一休み無気力

イカ耳のふうかちゃんでしたニコニコ

ニコちゃんの一人遊びニコニコ

 

今度はソラちゃんにっこり

 

ニコちゃん奪い返したみたい爆笑

 

廊下を走り回って良い運動になったねニコニコ

 

久しぶりの大暴れでした。

 

ソラとミユがもっと若い頃は毎日のように見られる光景でしたひらめき

 

ソラちゃん10歳

ミユちゃん9歳

ニコちゃん6歳

 

ミユちゃんはあまり参加しなかったけど久しぶりの大暴れは

楽しかったね飛び出すハート

 

 

今日のチータ飛び出すハート

長いシッポがチャームポイントニコ

 

 

車の上で毛繕いキラキラ

 

今日はフロントラインを付けました。

 

 

わんこ晩ご飯。

食材は鶏むね肉キャベツにんじんオクラ白米。

 

最近フォローさせてもらったクッキーママさんの3わんちゃんの

手作りご飯の盛り付けを参考にしました。

 

食材ごとに盛り付けた方が食材の美味しさが分かるよねよだれ

頑張って作ろうニコニコ

 

ごちそうさまでしたー飛び出すハート

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

モナちゃんもごちそうさまでしたーピンクハート