今日はトリミング | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はトリミングに行って来ました。

 

10時に送って5時仕上がり笑ううさぎ

 

迎えに行くとぐっすり眠っていました。

 

3週間でトリミング(カット)シャンプーの繰り返しで

今日はトリミングなので疲れたと思います。

 

お疲れさまでしたニコニコ

 

 

帰って来てすぐにカメラ飛び出すハート

ニコちゃんソラちゃん飛び出すハート

 

写真を撮るのが好きなのはニコちゃんニコニコ

 

ミユはテーブルの下にいました。

呼んでも来ない、お腹が空いていたんやねニコニコ

 

くっついての写真は可愛いねニコニコ

 

 

シュシュはハロウィンハロウィンおばけ

 

 

真ん中ニコちゃんニコニコ

 

いつもこの並びが多いね。

 

これから晩ご飯。

 

 

食材は鶏むね肉キャベツにんじんじゃがいも納豆白米

完食してくれました。

 

 

セリアで可愛いお皿を見つけましたひらめき

 

 

 

保育園の帰りにゆうくんが遊びに来ましたにっこり

 

 

バナナ美味しいね立ち上がる

 

 

 

白ワンコがいない日のふうかちゃんニコ

静かなお部屋でぐっすり。

 

 

 

 

 

木登り上手なチータキョロキョロ

 

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナちゃんの最後のトリミング(12歳)

ピカピカになって帰って来たね。

 

私がシャンプーする時もお利口さんでドライヤーも

子犬の頃から好きでした。