今日は35℃の暑さ('◇')ゞ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

残暑厳しい日が続く大阪です。

 

去年の今頃の私の書いた記事では

「時間を気にしないで散歩に行けるようになった」とひらめき

 

今年は真夏のような暑さがまだ続くみたいです。

 

お昼散歩が出来るのはまだ先ですね。

 

 

 

今朝7時過ぎに撮ったベランダのふうかちゃん飛び出すハート

とっても綺麗な空キラキラ

何かを見つめているのかなぁニコ

 

ニコちゃんニコニコ

 

向かって右がソラちゃんニコニコ

 

ミユちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

今の季節はほとんど外で過ごすチータニコソラちゃんとニコニコ

 

たまにはお家に入ります。

 

冬になると夜はお家で寝るようになります。

 

野性的なチータも寒いのは嫌なようです。

 

 

 

わんこご飯あしあとにっこり

 

夜ご飯は手作りで朝はカリカリフード。

どちらもしっかり食べてくれます。

 

食材は鶏むね肉キャベツにんじん大根

野菜は柔らかく煮込みます。

 

 

 

ごちそうさまでしたー飛び出すハートニコニコ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

モナちゃんがいるごちそうさまでしたーピンクハート

私の作るご飯をほんとうに美味しそうに食べてくれたね。

 

ありがとうピンクハート