残暑厳しい(*_*; | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

夏の疲れでやっとのブログ更新泣き笑い

 

 

 

生活感満載の写真笑

朝はみんなが集まる時間飛び出すハート

 

今年は梅酒を漬けました。

来月は飲めるかなぁ。

 

 

 

ふうかちゃんスター

 

今年の夏はエアコンの風に吹かれています。

1階にいる事が多いです。

 

 

 

 

チータの朝スター

わんちゃんが散歩で通るのに退かないんです。

 

チータを苦手なわんちゃんはこの道を避けて

通らなくなります。

 

チータは犬好きなので仲良くなるわんちゃんもいますよ。

 

 

姉が梅干しを漬けて送ってくれました。

 

酢と砂糖が入っている漬け方だそうです。

実家の梅なので嬉しい。

 

とっても美味しいです。

 

もうこれだけになりました。

ちょっと食べ過ぎじゃないひらめき

 

今日のお昼ご飯。

 

紫蘇は刻んで酢飯の味付けにするのが好きです。

お母さんが良く作ってくれました。

海苔を巻くともっと美味しいです。

海苔がなかった。

 

 

ごちそうさまでしたーの写真です。

晩ご飯の撮り忘れ。

 

ゆうくん、1歳になりました誕生日ケーキ立ち上がる

お誕生日おめでとう。

保育園の帰りに寄ってくれました。

トコトコあんよが出来るようになってご機嫌さん驚き

 

 

ニコちゃんはゆうくんに優しい飛び出すハート

安心出来る関係です。

 

ニコを見てニャンニャンキョロキョロ

ちょっと違うけどニャンニャンが言えるニコニコ

 

ゆうくんちにはネコがいるからね。

ワンワンも教えなきゃー。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

秋のモナちゃんピンクハート

 

可愛いねピンクハート