”一次帰宅”2018年9月1日 | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

 

マイページに「4年前の今日あなたが書いた記事」で載っていた

タイトル『一時帰宅』

 

主人が書いた記事でした。

 

夜中階段から転落して大怪我したのでした。

 

入院生活では状態が落ち着くと一時帰宅が出来て1泊2日が月4回出来ました。

朝9時に迎えに来てもらって次の日の夜8時までに送ってもらう。

 

この日は1ヶ月ぶりのわが家。

まだ歩けなくて玄関に座り込んでいる時の写真。

とにかくみんなに会いたかった。

次の日の夜病院に送ってもらうのに見送ってくれるみんなの悲しそうな顏が

忘れられません。

ほんとうにごめんねでした。

 

リハビリを頑張って予定より随分早く退院の許可がおりました。

 

 

入院生活をして分かった事

高齢の患者さんは一時帰宅をしたくても家族さんが

受け入れてくれないそうです。

 

高齢化社会ではこう言うことがおきるんですね。

 

 

 

 

今日の集合写真飛び出すハート

 

 

昨晩はソラは雷が恐くて眠れない様子でした。

 

ミユとニコは爆睡にっこり

 

今晩は雷ならないでね。