Happybirthdayミユちゃん9歳になりました | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

ミユちゃんお誕生日おめでとう誕生日ケーキ

 

9歳もみんなで楽しく過ごそうね。

 

変わらず食欲旺盛なミユちゃんでいてね。

 

 

 

 

1年間の振り返り写真です笑ううさぎ飛び出すハート

 

 

 

 

ニコちゃんと一緒の散歩が多いです飛び出すハート

 

春ですね花ルンルン

向かって左がみゆちゃん飛び出すハート

家でもニコちゃんと一緒にいる仲良し姉妹です。

 

 

春のグランドスター

 

テーブルの下が大好きニコニコ

 

 

いつもの公園桜

 

 

 

 

ミユちゃんだけ来たのねニコニコ

 

桜の時期はよく来たねニコニコ

 

今年の桜も綺麗でした桜

 

 

向かって左がミユちゃんニコニコ

桜とタンポポが可愛い飛び出すハートミユちゃんニコちゃんもね飛び出すハート

 

 

ソラちゃんはジッとしてないねひらめき

向かって左がミユちゃんニコニコ

向かって右がミユちゃん飛び出すハート

しっとり甘い焼き芋は最後はこんなになりますひらめき

ミユちゃんの大好物。

 

そっくりなお顔にっこり

 

 

 

 

 

 

 

 

向かって左がミユちゃん無気力

ちょっと待ってねニコニコ

食いしん坊だけど拾い食いはしないミユちゃん。

 

ミユは1歳の頃レッグペルテスという病気で手術をしました。

大腿骨の先が壊死する病気です。

 

 

手術をした方の足は筋肉が付いてなくてリハビリを兼ねて

花咲ファームに連れて行くようになったんです。

 

 

 

 

思いっきり走れるようになりました。

ミユは左ですね。

広々としてとっても楽しい花咲ファーム音符

 

4ワンコで行くと大変だけど楽しそうな姿を見ると

私も嬉しくてとても楽しかった飛び出すハート

 

 

 

 

 

ミユ1歳無気力

 

 

 

 

 

 

 

 

モナちゃんが旅立って花咲ファームは行けていません。

 

今年こそ暖かい冬に連れて行って遊ばせてあげたいです。