スイッチが入るソラちゃんΣ(・□・;) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

夜になっても気温が下がらなく蒸し暑いです。

 

今さっき行った夕散歩も暑かったです。

 

 

 

 

 

スイッチが入るソラちゃん驚き

きっかけは出かけていたお父さんが帰って来ただけ爆  笑笑ううさぎ

いきなり玄関にあったリードを咥えて暴れるむかつき

 

 

 

走る走る笑ううさぎ

思いっきり走ります爆笑

 

いつもの事なのでふうかちゃんは避難していますニコ

 

イカ耳になってソラちゃんを見つめるムキー

 

イカ耳とはネコの耳が後ろにそっている耳がイカに似ていることから

言われるようになったみたいです。

 

警戒心を強めている心理状態の時になるイカ耳ガーン

 

ソラのビションブリッツは10歳になっても衰えないですね飛び出すハート

 

落ち着いたソラちゃんを見つめるふうかちゃん

 

まだイカ耳ムキー

 

暴れん坊のソラにはふうかちゃんは猫パンチします。

ミユとニコにはしないんです。

 

ミユちゃん飛び出すハート

 

ニコちゃん飛び出すハート

 

 

チータ飛び出すハート

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

2019年8月のモナちゃんピンクハート

サマーカットのモナちゃんも可愛いね。

 

暑い夏は花咲ファームには行けないから

お家の写真が多いです。

 

いつもの優しいモナちゃんピンクハート