スイカ☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

スイカを農家のお友達が持って来てくれました。

 

こだまスイカです。

 

 

 

甘くてとても美味しかったです。

 

 

テーブルの上には梅酒にふうかちゃんにスイカびっくり爆  笑

テーブルの下にはミユちゃんよだれ

大好物の🍉

 

本当にスイカが好きやねニコニコ

『スイカはたくさんあげてもいいよ』と私が言ったもんだから

お父さんにたくさんもらったミユちゃんニコニコ

 

おしっこをたくさんしました。

 

私的には体に良いと思うんです。

 

全く欲しがらないニコちゃん無気力

 

ソラちゃんも欲しがらないです。

 

 

ふうかちゃんはスイカには興味ないねニコニコ

 

チータスター

『わたしのしっぽはながいんだよ』ニコ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

2020年8月のモナちゃんピンクハート

毎年夏にはサマーカットをするけどこの年はしなかったね。