トリミングでさっぱり☆ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

今日はトリミングサロンに行って来ました。

 

カットの日です。

 

綺麗にしてもらうのはいいけどソラ達にとっては

疲れる日だったね。

 

ブロ友ビション仲間のもっちゃんも今日トリミングだったんやね飛び出すハート

 

ソラちゃんミユちゃんニコちゃんもっちゃんお疲れ様でしたニコニコ

 

 

 

5時仕上がりで帰って来た所ですスター

 

チータも喜ぶ爆笑

 

動き回るのはソラちゃんニコニコ

 

元気いっぱいなソラちゃんニコニコ

 

 

 

 

 

お家に入るとふうかちゃんを見てスイッチが入るソラちゃん爆笑

 

この後運動会ですあしあと

ソラの暴走が凄いんですひらめき

 

 

走り疲れて笑ううさぎ

 

ニコちゃんもね笑ううさぎ

 

 

 

その後集合写真飛び出すハート

 

みんな可愛いねニコニコ

 

 

ふうかちゃん飛び出すハート

昼間は誰もいないので静かにお昼寝ニコ

ゆっくり出来るよ照れ

 

 

 

朝のチータ飛び出すハート

 

今日も暑かったね照れ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

5年前の8月のモナちゃんピンクハート

朝7時に撮った写真でもう暑いという記事でした。

 

この写真も5年前の8月。

 

いつも笑顔のモナちゃんだったね。