危険な暑さι(´Д`υ) | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

朝散歩はどんなに早く行っても暑いこの頃驚き

 

夕散歩の7時過ぎも朝より暑いです。

 

 

朝焼けが綺麗ですキラキラ

 

 

まだ薄暗い朝散歩あしあと

 

 

ソラちゃんニコちゃん飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

こんな暑い日はお家で涼しく過ごしています。

 

みんな散歩に行きたがらないのは偉いねニコニコ

 

危険な暑さがよく分かっていますね驚き

 

 

天気予報を見ていて思わずカメラ

 

農道周りの空キラキラ

 

 

 

農家さんの育てるお花はとても素晴らしいひらめき

ケイトウ

 

マリーゴールド

百日草

菊の蕾もたくさん

 

大阪特産の水茄子

 

キュウリを5本も頂きました。

 

夕飯のおかずにゴーヤの料理

 

ゴーヤの天ぷら

 

とても美味しいです。

 

ゴーヤとナスの味噌炒め

 

ゴーヤの苦味を和らげるには切った後塩を振って

しばらくして水洗いします。

 

あの苦味がいいんですけどね。

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

 

 

 

2020年7月の写真

猫嫌いのチータが初めて仲良しになった猫

 

私が付けた名前はたびさんニコ

どうやって生きて来たのか人間を信用していない野良ちゃん。

ボス猫でした。

 

ある日買い物から帰るとチータの側で座っていました。

その光景がとても可愛く微笑ましかったニコニコ

 

 

行動範囲は広く犬猫友達のお家でお世話になっていました。

そのお家では名前はごんちゃん。

 

旅立って今はいないけど懐いてくれないたびさんがとても可愛かった。

毎日ご飯を食べに来てくれました。

 

 

 

2020年8月のモナちゃんピンクハート

モナちゃんらしいお顔がとても懐かしく本当に可愛いピンクハート