今日の朝ご飯(´~`)モグモグ | ソラとミユときどきファーム

ソラとミユときどきファーム

ブログの説明を入力します。

暑くても元気なソラミユニコ飛び出すハート

 

朝ご飯はカリカリフードを食べます。

 

 

 

 

いつも完食してくれるニコちゃんよだれ

今朝は食べっぷりが悪かった無気力

 

とっくに食べ終ったミユちゃんが見つめる。

 

 

 

 

 

ニコちゃん頑張って食べてねひらめき

 

ミユちゃんの視線は可愛いねニコニコ

 

 

お皿からこぼれた食べ物は食べてもいいと言う考えのミユちゃん笑ううさぎ

 

いつもの事ですニコニコ

 

 

食べ終ったお皿。

 

ミユちゃんピカピカキラキラ

 

ニコちゃんたくさん

ソラちゃん少しだけ残しました。

 

 

これなら食べるかなー

 

初めて買った犬用の鯖缶

ミユはもちろんソラとニコも喜んで食べましたニコニコ

 

鯖がゼリーで包まれている感じの鯖缶。

 

 

ごちそうさまでしたー飛び出すハート

 

 

今日はめちゃ暑かったですね。

 

こんな日は良く眠ります。

 

ふうかちゃんは必ずくっついて来ます。

お父さんにくっついてお昼寝飛び出すハート

 

ポッカポカになりますよ照れ

 

 

お外が良いチータ爆笑

散歩に着いて来るけど大きい道路は渡らないと安心していたら

驚いた不安

私が道路を渡ってしばらくして鳴きながら走って渡って来ました。

私の頭は真っ白になってしまったけど

車が通っていない時「チータおいでー」と叫びながら

引き返したらチータは走って来てくれました。

 

本当に怖かった泣き笑い

 

もう道路は渡れないな。

 

ゆうくんが遊びに来ましたニコニコ

 

10ヶ月になりました。

 

『おいでー』と手を出すとゆうくんも手を出して

抱っこされる仕草の成長が可愛かったひらめき

 

 

 

夕飯に焼き茄子。

冷やして牡蠣だし醬油をかけて頂きました。

 

美味しすぎました照れ

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

2018年7月のモナちゃんピンクハート

こんなに可愛いモナちゃんピンクハート

 

モナちゃんケーキも大好きだったね。

こんなにされたらあげるよね。